自分にグランディングして生きる(仮)

〜三位一体プロジェクト〜(身口意)


*リーダーとはお勤めしている方だけでなく、お母さんも家の中では大切なリーダー。

すべての女性はこの世全体を動かしている影のリーダーなのです。

今求められているのは「女性本来の働きを取り戻す+男性性を発揮する」こと。

「自身も潰すことなく活かし、周りも活かし、全体を活かす」ことにつながると感じてのご提案


なぜ?必要と感じているか?

 

1,知識、マニュアル(情報過多)で問題を解決しようとしすぎて体、心

 (感情)、魂(意識)とのズレ。何となくの不調和の方が多い。

  *イライラ、空虚感が常につきまとう。

2,大切な感性(本来持っている素晴らしい)は後回しになっている

3,自らの包容力や愛の力に気がついていない(発揮されていない)

  *競争原理の渦に巻き込まれ、世の中の脅迫観念に影響を受けている

 

それには、自分を愛すること、愛していることがもっとも大切なキーワード

*特に会社のリーダー的立場の人は大切

頭ではわかっているつもりで中々という方も多いことと思います。

 

 

そこでエンボディのご提案は・・・

「在り方を深めること」身・口・意の三位一体の統合

身体からアプローチすることで意識と心と言葉(想い)をしっかり

つなぎ合わせ定着化。

 

1,「身」まずはわかりやすい体を愛すること(本来の働きに戻すこと)

2,「口」自分を慈しむ余裕を持つこと(深い部分での内なる対話)

3,「意」自分のことをよく知ってあげること(明確化)

この3つを総合的にお伝えさせて頂き、結果・・・

自分にくつろげる=「愛する、認める、活かす」の定着のお手伝い

できたらと思っております。

 

*ご要望の方はご連絡ください(現在、5月からスタート決定)